LINK

おすすめのリンクです。いつもお世話になっております。
バナークリックでホームページに飛びます。




「作画の魂」 管理人えすかっぷ

SHOWアニメ、掲示板でもおなじみのえすかぷさんのほーむぺーじです。
かなりお世話になっています。
GIFアニメの制作方法等も書かれていてとても参考になります。





「金田式.kanada style.」 管理人h884

僕の師匠とするホームページです。
金田伊功氏の情報を網羅。掲示板の内容もかなり濃いです。データの方もかなり充実しています。





「自主映像制作サークル映像発想社。」 管理人カサイ

掲示板ではおなじみのカサイさんの映像自主映画サークルです。
オリジナルアニメーションを中心に エフェクト考察、なかなか濃ゆい日記と 不思議なBBSも…(^_^;)


 

 
■「ARASAN‘S HOME」 管理人ARASAN
かっこいいレギオスのイラストを発見したのを機に掲示板に来ていただきました。他のメカイラストも素晴らしく山下・金田好きにはたまらないページになってます。ぜひ、皆様もご覧ください。
現役のアニメーターの方で、オリジナルマンガも描かれています。

 
 
■「釜風呂」 管理人釜江靖之

山下将仁氏・金田伊功氏のファンでもあり、アニメーターでもある「釜江靖之」氏のホームページです。
掲示板に来ていただきました!リンクも貼っていただきました!
FLASHアニメとアニメーター裏話がなかなか面白いです。


 


■「悠理愛ドットコム」 管理人悠理愛

山下将仁氏のファンでもある、漫画家の「悠理愛」氏のホームページです。
掲示板に来ていただき、感激です!
相互リンクさせていただきました。 山下調のマンガも盛りだくさん!? 大胆な構図とセクシーなイラストが魅力です。





■「うる星やつら7 ミュージック・コンプリート」 管理人てれび世代

山下将仁氏が参加した「うる星やつら」の音楽を中心に追求 するサイトです。 相互リンクありがとうございます。




HOME

inserted by FC2 system