DATA HOME


お気に入りアニメーター 参加作品リスト

このページでは、各アニメーターさんの参加データを紹介しています。
…と言ってもお気に入りな方々のみですが…(^_^;)
…と言っても情報のあるものだけですが…(^_^;)

データ作成に関して
は、アニメスタイルHP,幻猫さんの情報を元に製作しています。
不明点、追加、問題等ありましたら 掲示板、メール等でご指摘願います。

名前部分をクリックしてください。

●山下将仁
ご存知、絶妙のタイミングでの動きを見せる!爆発、光線等の処理も乱雑なようで洗練されたラインを持っている大師匠です!
●佐野浩敏
メカ物もキャラ物もトータル的にメインを手がけてらっしゃいます。
「ロボ描き屋」という肩書きもあり、様々に活躍されていらっしゃいます。
●田村英樹
かわいいキャラも描けるのでキャラクターデザインも結構されてますよね。
後期データがあまりないため、情報があれば教えてください!
●伊藤浩二
メカ物が多いですね。「ガイスターズ」では監督もこなし、総合的にもいろいろと出来る方だと思います。
●斉藤 格
キャラクター物が多いですが、ベテラン中のベテランです。最近は企画が多いということで、あまり原画をされないそうですが、お手伝いで作画監督とかされています。

※敬称略しています。


HOME

inserted by FC2 system